2008年05月14日

ビビりアロンと黒いフワフワ

お久しぶりですー(って毎回言ってるこのブログあせあせ(飛び散る汗)

AREOは頑張って大学いってますGood

**

ここで、いきなりですがものすごいお知らせです(笑)

なななななんと!我が家にとうとう黒いフワフワがやってきたのです!

Rs-IMGP1958.jpg


名前を”アルファ”といいます

黒シュナの女の子です揺れるハート

とうとう”アロンアルファ”の完成です(笑)

やんちゃな「妹」の登場に、最初はビビッていたアロンですが……

最近では一緒に寝てるところが見れまするんるん


IMGP2000.JPG


仲良くなってくれてよかったですあせあせ(飛び散る汗)

**

そんなわけで、家族が1ワン増えましたぴかぴか(新しい)

めったに更新できないしょーもないブログですが…たらーっ(汗)

アロンアルファともどもよろしくお願いします顔(イヒヒ)るんるん
ニックネーム AREO at 18:43 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

チャームポイントかわいい

Rs-DSC00879.jpg

シュナのチャームポイントといえば短い尻尾とお爺さん顔ですが、

最近特に可愛いなと思うのがこの長〜いマツゲ目

何もしていないのにビューラーで巻いたみたいにクルーングッド(上向き矢印)となっているのが不思議ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム AREO at 23:42| Comment(44) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

すご〜くお久しぶりです

Rs-IMGP1933.jpg

すごくご無沙汰していますたらーっ(汗)AREOです

半年以上も放置していて申し訳ないです(ノД`)

忘れられていないかどうか心配です

人一倍長かった(笑)2年間の受験生活も終わり、

無事に春から大学生になれそうです(笑)

アロンはもうすぐ2歳になります

全然落ち着く気配はなく、日々いたずら坊主ですあせあせ(飛び散る汗)

**

4月から大学も始まるので

相変わらずの低空飛行&マッタリ更新になりそうですが、

見守っていただけるとうれしいです

ニックネーム AREO at 18:57| Comment(2) | TrackBack(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

かわいいHAPPY BIRTHDAY PEACEちゃんかわいい

今日はpeace-M.シュナウザーでおなじみ、
reaさんのお家のPEACEちゃんのお誕生日ですClap

初めて会ったときには1歳になっていなかったPちゃん。

もう2才ですぴかぴか(新しい)

もちろんカードを作りました

ささやかなプレゼントですが...どうぞどうぞ(ノ--)ノプレゼント

birthday_to_peacechan07.png


これからもよろしくお願いしますーGood

ニックネーム AREO at 03:06| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

かわいいHAPPY BIRTHDAY ココアちゃんかわいい

今日は***COCOA☆LIFE***でおなじみ揺れるハート

あさりさんのお家のココアちゃんのお誕生日ですClap

あさりさんとココアちゃんがシュナ友さんで唯一、直接会ったことがあるのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぜひまたお会いしたいです揺れるハート

そんなわけで、バースデイカードを作ってみましたプレゼント

birthday_to_cocoachan_07.png


ココアちゃん、2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

ココアちゃんfamilyにとって

この一年がシアワセな日々でありますようにぴかぴか(新しい)

※あさりさん、ココアちゃんのお写真勝手にお借りしましたあせあせ(飛び散る汗)
 このカードは自由にしてください犬(足)

アロンの夏休み3〜花火編〜はまた次回ヽ(;´Д`)ノあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム AREO at 03:05| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

アロンの夏休み2

今回は「アロンと初めての海」ですー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハートかわいい

2日目のお話です

暑いんじゃないかな....とか

波にさらわれたらどうしよう(゜Д゜;≡゜Д゜;).....と心配だったため、

朝の時点ではアロンは"お留守番係"でした・゚・(ノД`)・゚・


アロンを置いて、いざ出発しようとしたそのとき

....アロンが玄関のドアから離れない....(゚д゚)

AREO「アロンはお留守番だよー.....むかっ(怒り)

アロン「置いて行かれてたまるかーーーー犬(怒)どんっ(衝撃)


とうとう根負け(゚ー゚;)

そうだよねーアロだって行きたいよねーふらふら

ということで.....


魚アロン初めての海へ魚
ニックネーム AREO at 23:07| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

アロンの夏休み その1

夏休みいかがお過ごしですか?

AREOがバイトしている某ペットショップでは週休2日たらーっ(汗)

夏休みなんか取れるわけもなく....(ノД`)

毎日エアコンが微妙にきいていない2階でダラダラと働いておりますバッド(下向き矢印)

熱中症になりそう...ヽ(;´Д`)ノ助けてー

しかし!そんな忙しい合間を縫って

伊豆にあるAREOママの実家に1泊2日で行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その様子を報告しますぴかぴか(新しい)

その1 :足柄サービスエリア編駐車場
その2 :初めての海編
その3 :初めての花火編花火

となる予定ですのでどうぞご覧ください(´ω`)ノ
るんるんではでは、足柄サービスエリア編STARTるんるん
ニックネーム AREO at 01:47| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

はじめまして(*´∀`*)

070816_1.jpg


お引越ししてきましたー車(RV)
※前のブログはかわいいこちらかわいい


飼い主AREO(アレオ)は浪人生(ノД`)ぁゎゎ
のんびり更新になりそうですが、
温かい目ぴかぴか(新しい)目で見守ってやってくださいGood


このブログの主役は......
我が家の愛犬アロンくんですClapゎーーパチパチパチー
うちの中では「アロちゃん」「アロニー」「アロン子」「ハニョン」など
いろいろな名前で呼ばれているアロンさんなのですが....あせあせ(飛び散る汗)
なにとぞよろしくお願いいたしますヽ(;´Д`)ノ


070816_2.png
犬(笑)「水色リュックがトレードマークさっ(´ω`)ノ」




四葉この子も忘れちゃいけません四葉
ニックネーム AREO at 07:33| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする