2007年08月17日

アロンの夏休み その1

夏休みいかがお過ごしですか?

AREOがバイトしている某ペットショップでは週休2日たらーっ(汗)

夏休みなんか取れるわけもなく....(ノД`)

毎日エアコンが微妙にきいていない2階でダラダラと働いておりますバッド(下向き矢印)

熱中症になりそう...ヽ(;´Д`)ノ助けてー

しかし!そんな忙しい合間を縫って

伊豆にあるAREOママの実家に1泊2日で行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その様子を報告しますぴかぴか(新しい)

その1 :足柄サービスエリア編駐車場
その2 :初めての海編
その3 :初めての花火編花火

となる予定ですのでどうぞご覧ください(´ω`)ノ
るんるんではでは、足柄サービスエリア編STARTるんるん
ニックネーム AREO at 01:47| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする